真面目に不真面目

北九州に住むサラリーマンが思いついたことを書き散らします。

知的菓子の話

こんばんわ。

今日は最近ハマっているお菓子の話をします。

最近毎日のようにこれを食べてます。

春日井つぶグミ 85g×6袋

春日井つぶグミ 85g×6袋

きっかけは最近YouTubeで観た落合陽一さんが「これはグミ界のUNIQLOですよ」っていいながらパクパク食べててグミ界のUNIQLOっていう響きに惹かれて買ってみたことです。

食べてみるとたしかに容量、味、硬さどれをとってもバランスがいい!笑

置いてないコンビニもあって違うグミも食べてみましたが何か物足りない。

ってことですっかりハマってしまったのでした。

機会があればぜひお買い求めください!

それでは。